<



勉強会1日目。

今日は、勉強会1日目について書こうと思います。

昨日、朝8時30分に呉駅で待ち合わせ広島に勉強会参加しに行ってきました。

妻のお父さんとまち合わせしていきました。

行きも帰りも座れて良かったです。

広島につき歩いて15分位したら会場につきました。

行き慣れない場所でドキドキ状態です。

11時から講座が始まり徐々に話がおもしろくなりました。

休憩を40分はさんで16時に1日目の勉強会が終わりました。

それからまた広島駅に行き帰ってきました。

妻の実家に晩御飯をご馳走になり自分のアパートに帰ってきました。

妻の家は、料理がおいしくて疲れた体が癒やされました。

勉強会1日目、思ったより疲れなくて済みました。

今日も、昨日と同じ勉強会です。

よく聴いてメモして帰りますね。

今日は、あまり内容がなかった気がします。

それでも、最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうじ

Author:こうじ
趣味は水泳・読書・カラオケです。

最新記事
アルバム
FC2チャット
ブログランキングに参加しています。
ブログの内容に共感したらポチッと押して下さい。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ありがとうございます。
